days.

リニューアルしてみました。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年4月の星よみ(4月のミニ占い)

こんばんは。 桜の花が散っていくのを見ていると季節を感じる、 あべち(@abechi06/@abechidays)です。 寒暖差はまだまだ続きますので、引き続き体調にお気をつけください。 今月は月刊星よみということで、お試しでやってみます。 4月の星よみです。 最初に…

2023年4月前半の星よみ (4/1~4/15のミニ星占い付き)

こんばんは。 桜の花が散っていくのを見ていると季節を感じる、 あべち(@abechi06/@abechidays)です。 寒暖差はまだまだ続きますので、引き続き体調にお気をつけください。 4月前半の星よみです。 最初に星の動きを確認していきましょう。 【3月~4月の星の…

2023年3月後半の星よみ (3/16~3/31のミニ星占い付き)

" data-en-clipboard="true">こんばんは。 河津桜が綺麗に咲いている時期になりました。 あべち(@abechi06/@abechidays)です。 寒暖差はまだまだ続きますので、引き続き体調にお気をつけください。 3月後半の星よみです。 最初に星の動きを確認していきまし…

2023年3月前半の星よみ (3/1~3/15のミニ星占い付き)

" data-en-clipboard="true">こんばんは。 すみません、気づいたら3月になりました。 更新が遅くなってしまいました。 昨夜は春一番とのことで、すっかり春めいてきました。 花粉が辛い毎日です。対策をして春を感じていきましょう! あべち(@abechi06/@abec…

2023年2月後半の星よみ (2/16~2/28のミニ星占い付き)

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは。 すみません、バタバタしでしまって更新が遅くなってしまいました。 三寒四温という感じで、今日(2/19)は春らしい気温でした。 段々と、春の気配を感じます。 あべち(@abechi06/@abechi…

2023年2月前半の星よみ (2/1~2/15のミニ星占い付き)

" data-en-clipboard="true">こんばんは。 すみません、更新が遅くなってしまいました。 冬から春への季節の変わり目。 節分の次は立春。 暦の上では春になります。 春と言ったら、目覚めの季節。 そろそろ新しい運気に切り替わりそうです。 北風が強く、朝…

2023年1月後半の星よみ (1/16~1/31のミニ星占い付き)

" data-en-clipboard="true">こんばんは。 すみません、更新が遅くなってしまいました。 みなさんもレールがないところを歩き始めているのではないでしょうか。 もうすぐ節分ですが、節分で運気は切り替わるので、 まだ運気としては2022年です。 次回の星よ…

2023年1月前半の星よみ (1/1~1/15のミニ星占い付き)

" data-en-clipboard="true">こんばんは。 更新が遅くなってしまいましたが、 新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 元日は近所の神社へ参拝してきましたが、 縁日や御神酒、甘酒を振る舞ってヒータの前で飲む姿を見ていると…