days.

リニューアルしてみました。

2022年2月前半の星読みメモ

こんばんは。あべち(@abechi06/@abechidays)です。

 

星読みを勉強中なので、

先月から実験的な企画ですが、2022年2月前半の星読みメモを書いてみました。

 

1/29に逆行が終わった金星と天王星が順行に戻りました。

そして、水星も2/4に順行に戻ります。
(これですべての星は順行に戻ったかと思います)

2/1の新月と逆行が終了したことで、1月よりもスムーズに物事が進んで行くような動きが増えてきそうです。

  • 2/1 14:46 水瓶座新月
    • 今までに無かった新しいことが始まる雰囲気。新たな仕組みが決まり変化していくようなイメージです。
  • 2/4 立春
  • 2/4 水星順行に戻る
    • まだ山羊座に滞在しているのでなかなか発言がしにくい雰囲気になってしまうかもしれません。(2/15に水瓶座に入るのでそれまでの期間になります)
    • 2/15に水星は水瓶座に移ります。
  • 2月後半のトピック
    • 2/15 水星が水瓶座入り
    • 2/17 1:57 獅子座の満月

 

まだまだ勉強中なので、違うかもしれないですが、

何かの参考になりましたら幸いです。