days.

リニューアルしてみました。

2023年2月前半の星よみ (2/1~2/15のミニ星占い付き)

こんばんは。
すみません、更新が遅くなってしまいました。
 
冬から春への季節の変わり目。
節分の次は立春。
暦の上では春になります。
 
春と言ったら、目覚めの季節。
そろそろ新しい運気に切り替わりそうです。
 
北風が強く、朝晩の冷え込みは厳しくなりました。
あべち(@abechi06/@abechidays)です。
 
体調にはお気をつけください。
 
 
 
2月前半の星よみです。
最初に星の動きを確認していきましょう。
 
【12月~2月の星の動き】
・12/4  海王星の逆行終了
・12/7 大雪
・12/7  7:08 水星の山羊座入り
・12/8  13:08 双子座 満月 (ボイドタイム:12/9 15:15~16:50)
・12/10 12:54 金星の山羊座入り
・12/16 下弦の月
・12/20 23:32 木星の牡羊座入り
・12/22 6:48 山羊座の太陽
・12/23 19:17 山羊座の新月
・12/29 水星逆行
・12/30 上弦の月
・1/1 元日
・1/3 11:10 金星の水瓶座入り
・1/6 小寒
・1/7 08:08 蟹座の満月 (ボイドタイム:1/8 07:25~11:42)
・1/13 火星の逆行終了(2022/10/30~2023/1/13)
・1/15 下弦の月
・1/18 水星の逆行終了
・1/20 17:30 水瓶座の太陽
・1/22 05:53 水瓶座の新月 (ボイドタイム:1/23 19:21~1/24 02:37)
・1/23 天王星逆行終了
・1/27 11:33 金星のうお座入り
・1/29 上弦の月
・2/3 節分
・2/4 立春
・2/6 03:29 しし座 満月
・2/11 20:23 水星の水瓶座入り
・2/14 下弦の月
・2/19 07:35 魚座の太陽
・2/20 16:06 魚座の新月
・2/20 16:56 金星の牡羊座入り
 
 
 
【2月前半の星よみ】
運気の変わり目である、節分が2/3にあります。
年が変わってもまだ変わったというイメージの方もいないのではないでしょうか。
節分を境に段々と変化していきます。
2/6のしし座満月ですが、今まで積み重ねたことが報われそうです。
日々の努力で結果が出なかった時でも、結果の芽が伸びてきていることを感じるかと思います。
3月に向けて、着実に進んでいきましょう。
 
 
--
 
 
【2/1~2/15のミニ星占い】
おひつじ座
行動について改革が起きそう!まずはアクションしてみよう!
ラッキーアイテム・ラッキーアクション:金平糖のとげとげを食べる
 
おうし座
プよく声をかけられそうです。笑顔で応対すると良いお話しがありそうです。
ラッキーアイテム・ラッキーアクション:缶入りのコーンポタージュを飲む
 
ふたご座
年上の人とおしゃべりを悩んでいたことのヒントがありそうです。
ラッキーアイテム・ラッキーアクション:緑茶を飲みながらようかんを食べる
 
かに座
学ぶことや調べることが多くなりそう!一つ一つ丁寧に行動して!
ラッキーアイテム・ラッキーアクション:メモ帳に猫のイラストを描く
 
しし座
目的を見失いがちです!常に目的を思い浮かべて行動すると吉。
ラッキーアイテム・ラッキーアクション:左右の肩をほぐす
 
おとめ座
一気にタスクがやってきます。できるところから着手していくと良さそうです!
ラッキーアイテム・ラッキーアクション:ストレッチしながら伸びをする
 
てんびん座
得意なことを前面に行動することで運気があがりそうです!楽しんでください!
ラッキーアイテム・ラッキーアクション:ドーナッツの中心からのぞいてみる
 
さそり座
自由に思いついたところへ進んでみて!直感を信じていきましょう!
ラッキーアイテム・ラッキーアクション:ペットボトルのキャップをコマのように回す
 
いて座
ゆっくり時間を過ごして吉!特に気になるモノは調べて
ラッキーアイテム・ラッキーアクション:温かい飲み物で手を温める
 
やぎ座
気になることは周りに聞いてみよう。親切に教えてくれるはずです。
ラッキーアイテム・ラッキーアクション:ペンの出し入れを3回してみる
 
みずがめ座
思った通りに行動を!悩みの種を解決するヒントがあるかも!
ラッキーアイテム・ラッキーアクション:チョコレートを食べる
 
うお座
今まででとりあえず「置いていた」ことに対応を!前と違った結果になるかも・
ラッキーアイテム・ラッキーアクション:毎朝窓を開けて空気を入れ換える
 
まだまだ星読みは勉強中なので、占いも異なるかもしれないですが、
何かの参考になりましたら幸いです。