days.

リニューアルしてみました。

トラブルにつき。

こんばんは。あべち(@abechi06/@abechidays)です。

 

なぜか、PCのキーボードが反応しないので、

充電も少ないiPadから入力しています。

 

トラブルに対応できるように充電とかは必要ですね!

 

 

トラブルで、ブログの内容を忘れてしまったので、

フリー(自由)トークです。。。

 

こういうトラブルがあると、

こんなのあったらいいなーと、必要なものが増えてきてしまい、

気づくとAmazonからメーカーのページに飛んでスペックとかを研究してしまいます。

 

これからはPCなくても更新できるよう、

文字が打ちやすくするためにも、Bluetoothキーボードを買おうか迷います。

家ではHHKBを使用しているのでハイブリッド買いたいなーっと夢を見ておきます。

昔はマジェスタッチというのも使っていて、赤軸か茶軸だと思いますが、

買った記憶がありますー。(今は売却してしまいました。。。)

 

いつしか、このブログでレビューが書きたいですね。

 

トラブルでなぜか書こうと思っていたネタを忘れてしまったので、

テーマもなくフリートークになってしまいましたが、

定期的に書いてもいいかもしれないですね。

※フリーは思いつきという自由のフリーです。

 

明日は、星読みの1月後半の星の動きでも書いていければと思っています。

 

ではでは、みなさんも素敵な夜をお過ごしくださいー✨