days.

リニューアルしてみました。

2022年7月前半の星よみ (7/1~7/15のミニ星占い付き)

こんばんは。
星よみ勉強中のあべち(@abechi06/@abechidays)です。

 

2022年7月前半の星よみメモを書いてみました。

 





  • 7/5 15:04 火星がおうし座入り
  • 7/5 15:25 水星がかに座入り
  • 7/7 上弦の月小暑。七夕。
  • 7/14 03:38 やぎ座の満月。(ボイドタイム:7/14 13:18~17:14) 

 

7月の前半は、家族など賑やかな雰囲気が流れています。

ちなみに後半の7/18が金星と水星がかに座に滞在するため、海の日は特に大きいイベントになるかもしれません。

 

【7/1~7/15のミニ星占い】

おひつじ座

 良いことがありそう。特に家族や友人などに悩んでいることを相談するとヒントがあるかもしれません。

 ラッキーアイテム:和菓子

 

おうし座

 忙しくなりそうな7月です。特に体調には気をつけた方がよさそうです。

 ラッキーアイテム:氷枕

 

ふたご座

 パートナーや友人など少し深い話で仲良くなれそうな雰囲気です。相談事も良さそうです。

 ラッキーアイテム:ケーキ

 

かに座

 おうち時間がさらに充実しそう。気になっている人に連絡をすると良いことがあるかも。

 ラッキーアイテム:ホームシアター

 

しし座

 忙しくなる出来事が多そうです。今月後半に向けて早めに行動や準備をしておくと良さそうです。

 ラッキーアイテム:手帳

 

おとめ座

 「いつも通り」が良さそう。マイペースに行動してみて。

 ラッキーアイテム:散歩

 

てんびん座

 忙しかったことが落ち着くかもしれません。思いっきり休んでみるのも良さそうです

 ラッキーアイテム:木陰

 

さそり座

 何かと忙しくなるかもしれません。少し落ち着いて行動すると良さそうです。

 ラッキーアイテム:ミネラルウォーター

 

いて座

 慌てるような出来事があるかもしれません。冷静な判断で乗り切りましょう。

 ラッキーアイテム:あめ

 

やぎ座

 今までの努力が認められるとき。気を抜かずに進めていくと良さそうです。

 ラッキーアイテム:赤ペン

 

みずがめ座

 忙しい日々になりそう。メモをしながら行動すると良さそうです。

 ラッキーアイテム:ペン

 

うお座

 ゆっくりとした時間が流れそうです。家族や友人と過ごすと良さそうです。

 ラッキーアイテム:バーベキュー

 

まだまだ星読みは勉強中なので、占いも異なるかもしれないですが、

何かの参考になりましたら幸いです。