days.

リニューアルしてみました。

2022年10月前半の星よみ (10/1~10/15のミニ星占い付き)

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。


あべち(@abechi06/@abechidays)です。

 

今回も更新が遅くなってしまいすみません。

すでに10月がスタートしていますが、今月前半の星よみをお届けします。

 

 

10月の星の動き:

・10/3 上弦の月
・10/9 冥王星 逆行 終了
・10/10 5:55 満月 牡羊座
・10/11 8:51 水星の天秤座入り
・10/23 16:52 金星の蠍座
・10/23 19:36 蠍座 太陽
・10/23 土星逆行終了
・10/25 19:49 蠍座 日食
・10/28 木星魚座入り
・10/30 4:22水星の蠍座入り
・10/30 火星の逆行 開始
 
10月前半のイベントは、冥王星の逆行が終了します。
現在は、1月からずっと山羊座にいましたが、順行に戻ります。 引き続き山羊座にいます。
 
【10/1~10/15のミニ星占い】
おひつじ座
仕事運が好調!恋愛運も良いので、楽しい期間になりそうです。
ラッキーアイテム:マシュマロ
 
おうし座
体調を崩しやすい時期、仕事運も向上しているので重要な役に就くかも。
ラッキーアイテム:チョコレート
 
ふたご座
いろいろな情報を得ると良いことが、積極的に行動すると良さそうです。
ラッキーアイテム:お気に入りの雑誌
 
かに座
息抜きを大切にして、知った情報をSNSで発信すると良さそうです。
ラッキーアイテム:入浴剤
 
しし座
自然体を大切にマイペースに行動すると良さそうです。
ラッキーアイテム:モーニング
 
とりあえず本音を言ってみると良いことが。まず行動してみよう。
ラッキーアイテム:交通系電子マネー
 
てんびん座
毎朝鏡を見ると良いことが起こりそう。嬉しいときに絵などを描いてみると吉。
ラッキーアイテム:蛍光ペン
 
さそり座
いろいろな人と交流すると良いことが、細かい作業を試しにすると発見が。
ラッキーアイテム:ランチミーティング
 
いて座
無理だと思っていた目標に一歩近づくことができるかも。思い返すとヒントが。
ラッキーアイテム:音楽配信サービス
 
やぎ座
今月から変わったことに目を向けると不安から解消できるヒントがあるかも。
ラッキーアイテム:スーパーマーケット
 
気の合う人と話すと楽しく過ごせそう。話すことで知識を得ることができそうです。
ラッキーアイテム:スマホの充電器
 
思い通りにならないことがあっても粘って相談してみると打開策が見つかるかも。
ラッキーアイテム:ロッカー
 
まだまだ星読みは勉強中なので、占いも異なるかもしれないですが、
何かの参考になりましたら幸いです。